トップページへ

過去の総選挙結果

WEBマンガ総選挙

Web発の作品が対象となるWEBマンガ総選挙。
受賞作からはアニメ化、
ドラマ化作品が生まれるなど
例年盛り上がりをみせております。
絶対に読んでおくべきWebマンガ!
ぜひチェックしてみてください。

第1位

佐々木と宮野

佐々木と宮野

春園ショウ

この作品を読む

佐々木と宮野

応援をしてくれたあなたへ。ずっとずっと支えてくださり、ありがとうございます。
応援のお声のおかげでたくさんの方の目に留まることができ、そこからまた新しく出会ってくださった皆様がいます。
たくさんのやさしさに支えられて、受賞させていただきました。
作品を楽しんでくれて、キャラクターに寄り添ってくれて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
これからもキャラクターにとって良いことが起きるように、作品でお返しできるように、初心を忘れず頑張って参ります。引き続きどうかよろしくお願いいたします。

第1位受賞記念! 佐々木と宮野 春園ショウ先生 特別インタビューを公開!

第2位

みなと商事コインランドリー

みなと商事コインランドリー

漫画:缶爪さわ 原作:椿ゆず

漫画:缶爪さわ
この度はたくさんのご投票、誠にありがとうございました!
皆さまの『みな商』への愛をひしひしと感じております。
今後もじれったいふたりを一緒に見守っていただけますと幸いです。

原作:椿ゆず
このたびは2位という素晴らしい順位を頂きまして、誠にありがとうございました!
今回の結果を糧に、さらに頑張っていく所存ですので、なにとぞシンみな&あす柊をよろしくお願いします~!

この作品を読む

第3位

訳アリ心霊マンション

訳アリ心霊マンション

ネブクロ

人生山アリ谷アリ訳アリ、3位を頂けることもあるのですね。
これからも多くの方に楽しんでいただけるように、精一杯頑張りたいです。応援、投票ありがとうございました。

この作品を読む

第4位

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

30歳まで童貞だと
魔法使いになれるらしい

豊田悠

沢山のWeb漫画がある中投票して下さった皆様本当にありがとうございました!
連載も5年目になりましたが今後とも楽しんでいただけるよう精進致します。

この作品を読む

第5位

悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~

悪役令嬢の中の人
~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~

漫画:白梅ナズナ 原作:まきぶろ
キャラクターデザイン:紫 真依

漫画:白梅ナズナ
5位入賞!嬉しい!たくさんのご投票ありがとうございましたー!!
こうしてご挨拶できているのもファンの皆様が毎日応援してくださったおかげです!
今後とも愛され続ける作品になるよう一層がんばります!

原作:まきぶろ
5位に入賞したと聞いた時はとてもびっくりしました!
たくさんの作品の中から投票していただきありがとうございます!
ヤッター!

この作品を読む

第6位

Obey Me! The Comic

Obey Me! The Comic

漫画:仁藤すばる 
原作:NTTソルマーレ

過去10年間の数多あるWebマンガの中から選ばれた第6位、本当に嬉しく思います。
世界中の皆様、ご投票&応援ありがとうございました!
これを機に、この漫画がより多くの人々の手に届き、読まれ、愛されることを切に願っております。

この作品を読む

第7位

恋する(おとめ)の作り方

恋する(おとめ)の作り方

万丈梓

この度は『WEBマンガ総選挙 pixivコミック10周年 特別編』7位という大変栄誉ある賞に選んでいただきありがとうございます。
これも全て応援してくださった皆様のおかげです。
おとつくを好きになって「投票しよう」と思っていただいたその大切な気持ちに全力でお答えできるように、これからも楽しい漫画を作り続けていきたいと思います!

この作品を読む

第8位

踏んだり、蹴ったり、愛したり

踏んだり、蹴ったり、
愛したり

壱屋すみ

数多の素敵な作品の中から、踏み愛にご投票くださり本当にありがとうございました…!
私がめちゃくちゃ楽しい漫画を、読者の皆さまがめちゃくちゃ楽しんでくださっててとても嬉しいです。
今後も大好きな二人と皆を見ていただくためにも、頑張っていきたいと思います!

この作品を読む

第9位

おかえり、初恋。

おかえり、初恋。

かめみず とら

応援、投票してくださった方々におかげさまでいい結果になったよとお伝えできることが本当に嬉しいです!
入賞をきっかけに未読の方にも「おかえり、初恋。」を知ってもらえたら幸いです。
本当にありがとうございました!!

この作品を読む

第10位

息できないのは君のせい

息できないのは君のせい

澄谷ゼニコ

10位入賞、本当にありがとうございます!!
応援してくださった皆様のおかげです。
今後も楽しんで頂けるよう精進していきます!!!

この作品を読む
総選挙トップページ